FC2ブログ

ヨーロッパのクリスマスマーケット

ヨーロッパの街角写真集"Baci Donne"の1年中クリスマスの部屋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チェスキー・クルムロフのクリスマスツリー
チェスキー・クルムロフ

チェスキー・クルムロフ(チェコ)のスヴォルノスティ広場のクリスマスツリー。大きなツリーの横に、既にその日は閉店したらしい屋台がちょこんと3つ並んでいるぐらいで、いわゆるクリスマスマーケット的なものは行われていなかったが、バスを降り門をくぐって聞こえてきたヴルタヴァ川の水の音がこの小さな町への期待感を膨らませてくれた。

Hotel The Old Inn宿泊はこの広場に面した『Hotel The Old Inn』。泊まった部屋の窓からちょうどこのツリーが見えてちょっとした(いやかなりステキな)クリスマスプレゼントをもらった気分だ。夜はどんどん冷え込んで風も強く、ゆさゆさと揺れるツリーが心配で何度も窓を覗いてみたが、広場に唯一あたたかさをもたらしているそのイルミネーションは一晩中消える事がなかった。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。